2013年3月24日日曜日

つくば ループ 七里です

明日は一年で一番忙しい日の筑波大学卒業式です! 今まで色々な相談や恋愛話等で盛り上がったお客様。 寂しいですがお別れの時が来ちゃいました! でも、4月からは、新社会人になる人が多く応援しなきゃいけませんね! 先輩として。 桜が今年はちょうど良く咲いて送り出しできそうです!
先日、つくば山の麓に用事があったので大好きなお店に行って来ました。 2つ好きなお店があるのですが初めて連食とやらを挑戦しましたがお腹いっぱい過ぎてちょっと後悔しました! 美味しさが半減しました! さてお店はどこでしょう?
卒業式おめでとうございます!
そして、今まで有り難う御座います! 楽しい出逢いでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿