2013年2月8日金曜日

こんばんは。

今日は風がかなり強かったですね。

家のベランダが大変なコトになっていた...中山です。

先日家族で笠間へ行ってきました。

目的はと言うと、芸術の森公園にあるアスレチックをやりに。(ほぼローラーすべり台やってましたが...)
子供について行くのに必死なお父さんお母さんがたくさんいました。

行かれたことのある方はご存知かと思いますが、小高い丘の上にアスレチックがあるのです。だから、遊びたいなら必然的に登らないといけないのです...。

それと大好きな陶器を見に&買いに。

購入したものは後日載せたいと思います。

イイお買い物は出来たし、たこ揚げもしたし、満足な1日でした。

笠間オススメです。


0 件のコメント:

コメントを投稿