2012年9月23日日曜日

先日の話しです!

先日、スタッフと勉強会後に松代 の珍来に十年ぶりに行ってきました。最近はコッテリだったり魚介類だったりのブームかもしれませんが正統派!?のラーメン凄く好きです! 次の日にお休みだったのでおすすめのネギ味噌ラーメンを食べたらネギが強烈でした! ボリュームも相当あり、おいしかったです! 少し甘めなスープでした! 皆さんも是非食べてみて下さい!!
ちなみに二枚目は映るかわかりませんが佐藤さんお薦めの卵とキクラゲの炒めもので、やはり少し甘めですが最高な一品でした!!


1 件のコメント:

  1. 佐藤ですっ!
    キクラゲ大好きなわたくしにゎたまらない一品です!
    o(^o^)oまたみんなでいきたいです!

    返信削除