2012年9月11日火曜日

久しぶりの登場ですっ! (°∀°。)

こんばんわさび!ご無沙汰してますっ!
ゎたくし佐藤ですっ!

まだまだ暑いですね! ψ(`∇´)ψ
皆さんお元気ですか?冬生まれのゎたくしゎボチボチです! ( ´ ▽ ` )ノ

今日ゎ佐藤家の愛犬を紹介します♪
その名も『虎』ちゃん。

山梨の名犬!甲斐犬でござる!
特技ゎ吠えること。ご飯を食べる。寝る。そして日光浴。 そして吠える!そして食べる!そして寝る!の繰り返し!(笑)
うらやましいっす (`・ω・´)

さて、お腹がすきました!
帰ってご飯食べてウォーキング行ってきまぁす (*・ε・*)でゎまた!佐藤でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿