2016年6月21日火曜日

濱井です♪

今週火曜日から金曜日まで
夏休みをいただきました(๑╹ω╹๑ )♪♪

毎年あまり充実しない夏休みをおくっていましたので今年わなんとか予定を立てました(´◡`๑) (笑)

妹と近場ですがおでかけしたり

専門学校の友達と豊洲のマジックビーチ?でBBQをやってきたり
友達と高校の制服着てディズニー言ったり
木曜日は海に行く予定でしたが雨だったので中止になり柏におでかけしました(ㆀ´◡͐`)
最終日の今日はのんびりしたいと思います( ◞・౪・)◞(笑)
1週間早すぎて怖いです。
明日から仕事頑張りたいと思います!
では!

0 件のコメント:

コメントを投稿