2015年7月7日火曜日

七里です!

ふいつも御覧いただきありがとうございます! いよいよループもマツエクが始まり以前よりパワーアップしてより良い技術を届けて参ります!

先日のお休みを頂いた日に袋田の滝へ行って参りました! 時間に余裕があったので下道を走って行って参りました。  朝日トンネルをまだ通ったことがなかったので興味シンシン‼️
笠間まであっと言う間に着き、袋田の滝まで二時間くらいで到着しました‼︎
せっかく来たので、滝見て山登りをしたのですが、誰一人とも会わなく寂しいし、暗くなってきて、遭難しそうになりましたが、なんとか無事帰ることができました。 滝のように流れる汗とガクガクな脚でしたが、良い訓練になりました⁈

0 件のコメント:

コメントを投稿