2012年12月21日金曜日

つくば ループ 七里です!

お久しぶりです! 先日、当家の母の70歳のお祝いで神立のうなぎ屋さんへ行って参りました。 美味しい鍋、前菜など盛り沢山でうなぎまではたどり着けませんでした!
お家へ持ち帰りして美味しく頂きました。 

この三日間くらいはマヤ暦やらフォトンベルトやら地球の終わりがつぶやかれていますね。。 信じたくはないですが、念の為ガソリンや水くらいは用意しました♪
最後に食べたいものは何ですかね~? わたしは家庭の餃子ですかね~… しかしながらこの三日間は仕事なのでニンニクは食べれません!残念!! 皆さんは何を最後の晩餐で食べたいですかぁ?
来年も宜しくお願いします‥‥‥



0 件のコメント:

コメントを投稿