2012年9月24日月曜日

成長を感じた日。そして...。

こんにちは、久々のお天気で気分がイイloopの中山です。

先日、息子が通う保育所で運動会がありました。

一生懸命練習したお遊戯や、たくさん汗をかきながらかけっこをしている子供達の姿をウルウルしながら見ていました。

ところが感動も束の間、保護者競技に駆り出され、心の中で「えぇ !マジっすか(°ロ°; 三 ;`ロ´) 」と、かなり焦りながら子供達の爽やかな汗とは反対に、冷や汗をかきながら大人達は走ったのでした。

そして帰り道、ジムに通うと心に誓った2012年秋分の日なのでした。(多分、私だけじゃないはず。)

あぁ、筋肉痛...。


0 件のコメント:

コメントを投稿