2012年9月7日金曜日

はじめましてこんばんわ(•̀௦•́)و

こんばんわ!

今日からブログの更新始めます(^^)

第1段は
今年の4月に入社した
新入社員の斎藤大地ですっ ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

簡単な自己紹介から
したいと思います

今年の3月に
下妻二高を卒業後

4月に入社しました

専門学校はこれからで
わからないこともたくさん
ありますけど、皆さんと
楽しく過ごせるように
頑張りたいと思いますので
よろしくおねがいします(^^)

コメントとかも楽しみに
待ってます(^-^)/

自己紹介はこれくらいにしておいて、過ぎようとしてる夏を
振り返りたいと思います(笑)

僕の夏休みは
三泊四日での
大阪京都一人旅ですっ(^^)

大阪では道頓堀とか
難波の方をぶらぶら
買い物とか食べ歩きして、
夜は大阪の知り合いの方に
晩御飯連れてってもらいました

京都はお寺廻でした。
一人で見るお寺は
すごい落ち着く感じでした(^^)

個人的には
銀閣寺と下鴨神社が
お気に入りです(^-^ゞ

行く機会があったら是非!

これ以上は長くなっちゃうので
また今度(^^)

      以上、斎藤でした(^o^ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿